アルコールのあとに

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20100924E382B3E382ABE383ABE38389E5928CE6A097E381AEE3839FE383ABE38395E382A3E383BCE383A6


サイトはリニューアル準備中・・・


COCARDE
http://www.cocarde.jp/


(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002262/


京橋の駅前とちょっと駅から出た先に本店があります。
何度も目の前を通っているのですが、わりとあちこちで見かけることもあり、
スルーしてました・・・


しかし、コカルドのショーケースの中身はほんとに可愛いなぁ。とか。


んで、呑んだついでに(え)コカルドへ。
写真は「和栗のミルフィーユ」。


ちょっと固めのパイ生地に栗の味がわりとしっかり。
というか、ここは栗のクリームが美味しい気がするー。


呑んだあと血糖値の下がった体に甘味が染み渡ります。
カロリーも染み渡ります・・・


20110922E382B3E382ABE383ABE38389E3839EE383ADE383B3E38391E38395E382A7


で、また別の日も呑みの帰りに京橋駅店にいって・・・
まぁ、酒の席のことですから、お許しください。脂肪にならないでください(何


このときは蕨もちも食べてたんですが、
やっぱりマロンクリームがおいしい。ということで「マロンパフェ」。


コカルドの可愛いケーキは時々チェックしたいですね。


同じことを2回づつ言った気がしますが、気にしないことにします。
実は記事の順番と時系列が逆な気がするけど気にしないことにします。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

2 Responses to アルコールのあとに

  1. れいこ says:

    確かにこれは美味しそうだ。
    私も栗系、大好きなんだよね。

  2. 常時次人 says:

    なんだかお久しぶりです(笑
    コカルドの栗はおいしいですよぉぉぉ。

コメントを残す