深いい抹茶味

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110923E68AB9E88CB6E6BA80E69C88


楽天うまいもの市で拾ってきた抹茶のバターケーキ。
なんでも「深イイ話」で紹介されたとかで、悩んだ挙句購入。


茶の環
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cha-no-wa/


なんでも抹茶スイーツの専門店らしく、
バターケーキの「抹茶満月」(写真)以外にも
抹茶のバームクーヘンとか、大福とか、ロールケーキとかもあるらしい。


実際買ったのはバターケーキですが、これも深イイ抹茶味がして、
抹茶好きとしては非常においしくいただきました。


「こんな上質な抹茶を、しかもこんなにふんだんに使うなんて・・・」


これはサイトに書いてあった宣伝文句ですが、
さらに抹茶の濃いガトーショコラの「新月」とやらもあるらしく、夢が広がりますね。
夢というか抹茶味が広がりますね。口の中に。


とりあえず取り寄せが可能なので、
そのうちうっかりして新月は買ってしまいそう。
抹茶特化のケーキだらけとか、完全に私ホイホイだ・・・


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す