このアシカはどこかでみた

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110924E6B5B7E9818AE9A4A8E382A2E382B7E382AB


なんかこれで100記事目らしいです。
だらだらやってますが、約半年弱ですね。


海遊館
http://www.kaiyukan.com/index.html


群馬から遊びに来てくれた友人のリクエストにより、24日に海遊館に。
あれー、なんかペンギンとかアシカとかついこの間見た気がする。


うん、気のせい。たぶんきっと気のせい


今回はやたら小さなアシカが愛らしかったので写真に。
つぶらな瞳にキュンとしますね。うん。


しかし連休だけあって人がごった返しておりました・・・
こればっかりは仕方ないとはいえ、
水族館に水族よりもあっという的に陸族(街族?)が多く群れてます。
ここはもう水族館じゃない、陸族館だ!というか人間館だ!(何


もうちょっと空いてるときにいけるとゆっくりできていいかも。
観光はやっぱり平日だよね。


カテゴリ: その他 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す