26円カード2011

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

PLAY2011E7A78B

操られ人形館GM2011秋に持ち込む「26円カード2011」の紹介記事です。
GM2011秋の出展の概要につきましては以下記事でどうぞ。


http://sea-anemone-bg.seesaa.net/article/233435712.html


ネーミングがこれであってるのかわかりません(笑)


26円というサークル集団でGM2011春にうちわを配りました。
うちわの裏にゲームのルールが書いてあるというアレです。


今回も似たようなものを配ります!
今回はカードゲームです!


26E58686E382ABE383BCE38389E382B2E383BCE383A0EFBC92


こんな感じの7種類のまるで麻雀牌のようなカードになります。
配り方は26円のサークル内でいろいろあるみたいですので注意してください。


基本的にはこれらのカードのうち数枚に17種類のルールは付いたセットで
配られると思いますので、遊んでみてください♪


まぁ、前回のうちわを手にしていただいた方にはいうまでもありませんが、
遊ぶよりも「ルールを読む」ことがメインになると思います・・・(笑)


ちなみに、操られ人形館では「Invisible hands」「The Majority2」「The Majority」
のいずれかをご購入いただいた方に、
7枚(各1枚)+ルールのセットをプレゼントする予定です!


こういうものは如何にもイベントっぽいですし、イベントでしかゲットできないと思いますので、
ぜひとも手に入れてみてください!?


カテゴリ: GM2011, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

One Response to 26円カード2011

  1. じゅん says:

    はじめまして。
    【Invisible hands】×1
    の予約をお願いします。

コメントを残す