近所のカレー屋さん

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20111114E382B7E383A3E383A0E3838A


新大阪駅前でよくビラを配っていたので行って来ました。


インド料理 ジャムナ
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27017251/


平日休みをもらったんだ・・・
GM準備のために基本的に缶詰だったけどさ!


ということで、ちょっと近所で外食。
私の住処が新大阪付近だと宣言しました。はい。


辛いもの好きとしてはとりあえず近所のカレー屋さんは抑えましょう。
ということでこちらのお店にお邪魔。


夜は平均3000円ぐらいかかるっぽいですが、
ランチは1000円を確実に下回る感じ。
600円とか800円とか。
インドカレーの店ではナンとサラダと飲み物までつくと
だいたいランチでも1000円ぐらいかかる気がするので、
割とお手軽な金額です。通うにはいいかも。


私「辛さって選べます?」
店員「選べますよ。」
私「なるかけ辛くしてください。」
店員「・・・はい?(苦笑)」


ということで出てきたチキンカレーはなかなか辛くていい感じ。
ナンももちもち♪
ラッシーはカルピスみたいなの喉ごしの良さが。
これは私のイメージしたラッシーとちょっと違いました(何


なかなか家の近所で外食する機会がないんですが、(特にランチは)
機会があればまたお邪魔したいコスパのお店です。


次は「むりくり辛くしてください。」と言わないとかな。


辛さランク ★★★☆☆(2.8)


操られ人形館:11月27日のゲームマーケット2011秋に参加致します。


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す