うふふふふ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20111019E38186E381A3E381B5E38293E381B7E3828AE38293E38390E383BCE383A0E382AFE383BCE38398E383B3


GM前なのでなんか壊れたドラえもんみたいになってます(挨拶


うっふぷりん
http://www.jyo-ryu.net/index.php


うっふんぷりん。じゃないです。うっふぷりん。
まぁ「うっふ」も「うっふん」も大差ないでしょう。


セクシーをテーマにしたプリン屋さんです。


おいしいと評判のプリン専門店なので、とりあえずプリンではなく、
プリンの入ったバームクーヘンを買ってみました。
プリンはひとまずスルーです。スルースキル発動中。


中にプリンが入った不思議なバームクーヘンですが、プリンは
それほど甘すぎず、クリーミーでセクシーな感じです。


バームもそれほど甘くはないんですが、外側のカラメル的な部分が甘くていい感じ。
プリンとカラメルというコラボを楽しむには外側と内側(中心)を同時に口に
入れなければならないというわりと特殊な条件を必要としますが、
一晩ぐらい条件を満たす方法を考えぬいてから食べるぐらいの
価値があるかもしれません。
プリン+バーム+カラメルのコンボは幸せな気分になれますね。


ちなみに、冷蔵庫から出してすこし置いておくと、プリンとカラメルの甘さが増す気がしますね。
とろーり濃厚な甘さを楽しむなら暖房の効いた部屋にすこし置いておきましょう。


20111105E38186E381A3E381B5E381B7E3828AE38293E383ADE383BCE383ABE382B1E383BCE382AD


まぁ、プリン専門店でプリン食べないのは流石にどうかと思いまして。


プリンがはいってるロールケーキなんかも。
あ、プリンそのものは買ってません。スルースキル継続中です。


こっちは他の要素にあまり邪魔されず、プリン本来のおいしさが全プッシュされてます。
クリームの代わりにプリンですね。


クリームのロールケーキはちょっと甘すぎっ人にもかなりよさそう。
ふわふわでうっふんって感じでございます。


それにしてもプリンは割りと何とでも相性がいい気がしてきましたよ・・・
プリン恐るべし・・・うふふふふ・・・・


操られ人形館:11月27日のゲームマーケット2011秋に参加致します。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す