【甘味】ゲームマーケット2011秋 備忘録(1)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

KC3O0009


ゲームマーケット2011秋、操られ人形館にも沢山の方がお立ち寄り頂きました。
本当に有難うございます。
一方、新作の「Invisible hands」につきましては午前中に終了となってしまい、
沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました・・・
申し訳ない限りです。


遅くともゲームマーケット2012大阪までには増産いたしますので、
何卒よろしくお願い致します。


さて・・・内容やタイトルと写真が非常にアンマッチなわけですが(笑
大阪から東京に26日入りしまして・・・
ケーキ屋によったのでそのときの備忘録。
GM関係ナシです(ぁ


アテスウェイ (a tes souhaits)
http://www.atessouhaits.co.jp/


27日に向けて泊めてもらう友人宅にもっていった
和栗のロールケーキ。(写真)


食べログのレストランランキングTOP500に入るだけのことはあり、
非常にふわふわで柔らかい生地に
砂糖の甘さ控えめで栗の味がしっかりするクリームがしっかりはいってます♪


どのくらい柔らかいかというと、ちょっと薄めにきったら
持ち上げると崩れてしまうぐらいに柔らかいです(笑
ここまで柔らかいロールケーキはなかなかお目にかかれないかな。流石です。


ただ場所が西荻窪と吉祥寺のちょうど間(某女子大前)にあり、
ちょっと行き難い位置にあるのが惜しいところ。


非常に人気店らしく、開店前から人が並ぶほどですが・・・
席らしきものが非常に少なく、あふれかえるお客さんが待ち椅子などにつかっていて、
イートイン可能かどうかが最後まで不明でござりました(汗
まぁ、店内が動きにくいほどなので、そこでイートインはしたくないというのもありますが・・・
店内でのお客さんのさばき方をすこし考えたほうがいいかもしれない・・・


店員さんはいっぱいいたんで、どうにも要領が悪い印象がぬぐえません><


味は流石なので、そのあたりがちょっともったいないお店でした。


とりあえず甘味エネルギーは補って、翌日はゲームマーケットです!


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す