でじゃぶー味

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20111203E381B3E38182E383BCE381A9E381B1E381B1EFBC91EFBC92E69C88E38386E382A3E383A9E3839FE382B9


チョコ予想の12月のびあぱぱ。
ティラミスなら当たりということでいいんじゃないでしょうかね。


Beard Papa

http://www.beardpapa.jp/event_puff.html

ティラミス味・・・
12月にふさわしい濃厚な味わいで、かなり好み・・・


中にコーヒーゼリー。濃厚なクリーム・・・
あれ・・・これどこかで食べたことないですか???


これだよ、これ、9月のモカシューと同じ味な気がする(笑


ココアパウダーがかかっていて違うことは違うんですが、
方向性と基本ラインが似すぎていて、
鈍感な舌の私にはいまいち違いがわかりませんでした><


まぁ、モカはモカで好きだったので、
これはこれで嬉しいんですけどね。


3ヶ月でネタかぶりは材料が余って(以下略


さて、1月はホワイトチョコですね。今度こそ。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

コメントを残す