バームクーヘン兄弟

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20111218E38396E383A9E382B6E383BCE5928CE4B889E79B86E381A8E9BB92E7B396


へい、ブラザー。バームクーヘンの時間だぜっ。


BROTHERS
http://www.patisserie-brothers.com/menu/menu03.html


前にも「おどろ菓子」のフレーズで紹介したパティスティーブラザーズですが、
懲りずにバームクーヘンを買ってきました。


和カロンはどうした。和カロンは。


でもちょっと和っぽいです。バームクーヘンだけに和です。輪。
和三盆と黒糖味です。


なんというか、和三盆の風味は、何にでもあうので若干反則っぽいですが、
黒糖を控えめにして、甘さを抑え、それほど強烈な甘さにはなっていません。


口どけがかなり良いのもプラス。
和三盆や黒糖のバームというと、バームブリュレっぽくなっているものが多い気がしますが、
しっかり練りこんであるので、黒糖の押し出しを感じないのもしれませんね。


ブラザーズは他にもカラフルなバームクーヘンがやたらおいてあるので、
バーム中毒としては無駄に買い揃えてバームパーティーでもしたいところ。


輪になってバーム食べよう!(何


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す