初びあぱぱ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120101E381B3E38182E383BCE381A9E381B1E381B1E382A4E38381E382B4E382B7E383A5E383BC


初びあぱぱ記事ですよ。初ぴあぱぱ。
この時期はなんでも「初~」とか言っていればいいので楽ですね。ほんと。
脳みそが退化しちゃう。


Beard Papa

http://www.beardpapa.jp/event_puff.html

1月限定かどうかは知りません。
実際は年末ぐらいから出ていた限定シュー「イチゴ味」。


ちなみに食べたのは昨年末です。
・・・もうどこからどうみても初びあぱぱじゃないですね。やったー(何


ホワイトチョコくるか?!言ってましたが、やっぱり冬から春は苺ですね!
昔、先輩に1日3食、いや4食、苺だけでいいと言っていた変な人がいましたが、
そんなに苺ばかり食べていたら、破産しちゃいますね。
苺安くないし。


ということで、パリブレストとクッキーシューで苺を堪能。
甘さ控えめで非常にいい感じでした。
苺ミルク的な何かです。


みかんとかのときは酸味が強すぎる印象がありましたが、
苺なら素材の味を活かしても、酸味が強くなり過ぎなくておいしいです。


苺は高いけど、苺シューはほかのシューと変わらないので
もう一度ぐらい食べたいところですねー。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す