乾いたデスソース

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110102E38386E383B3E382B0E38396E383A9E383B3E38389E38393E383BCE38395E382B8E383A3E383BCE382ADE383BC


正月だしお酒でも買ってこようかな・・・
ってことで近場の酒屋さんに、そこでデスソースを見つけました。
しかもしゃぶるタイプのデスソースですそ(何


テングのビーフジャーキー ホットタイプ
http://www.suzusho.co.jp/tengu/index.html


テングのビーフジャーキーはビーフジャーキー界では相当有名なようです。
ビーフジャーキーには通じていないので私はよく知りませんが。


そこで出てきたデスソース入りジャーキー。
しかもアフターデスとか生ぬるいことは言いません。
国内最強のサドンデスを配合しているというから、手をのびようというもの。


なんか、左下のドクロ君が剽軽な感じでちょっといらっとしますが(何
酒のあてには勿体ないと、そのまま単体で頂くことに。


20110102E38386E383B3E38396E38396E383A9E383B3E38389E38393E383BCE38395E382B8E383A3E383BCE382ADE383BCEFBC92


ええと・・・古木???


ビーフジャキーに塗されたデスソース粉末が、いかにも辛いぜって唸ってます。
期待大です。わくわく。


・・・むぐ・・・むぐ・・・かっらっー!


ってほどではないですね。


普通に辛いビーフジャッキーでした(何
ただ、元のビーフジャッキーのがおいしいからかもしれませんが、
すごい食の進む辛さ。


ぜひともこれで一杯やりたいな。と思わせてくれます。
万人に勧められるちょうどいいホットフードです。
流石、ビーフジャッキー界代表の天狗というところでしょうか。よく知らないけど。


今度はホットジャンキータイプとか作ってくれると嬉しいなぁ。


辛味ランク ★★★★☆ (3.5)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

2 Responses to 乾いたデスソース

  1. れいこ says:

    これは心ひかれる。。。。
    ハバネロのデスソースは、持ってたけど、
    あまりの激からぶりに、料理に1滴たらすだけで辛くなり、間違えて数滴たらしたら、辛くて辛くて食べれないレベルになっちゃった、辛い記憶がございますが、
    これはあのハバネロデスソースをそのまま塗りこめたような辛さだと思ってよいのでしょうか。
    ええい、売ってるの、みたことなあい
    欲しいなー。

  2. 常時次人 says:

    焼酎とともにおなかに収まりました~。
    デスソースは量を間違えると大変ですが、これはちゃんと調整してあるらしくそんなには辛くないですよー。
    私も年明けに初めて見ました。こいつ。

コメントを残す