黒い三連星

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20121003E3818AE88F93E5AD90E382B3E383A9E3839CEFBC92


チロル!ブラックサンダー!ジェットストリームアタックだクェ!
・・・うむ、間違いなく全部黒い。チョコい。


チロルチョコ&チョコボール&ブラックサンダー
http://ure.pia.co.jp/articles/-/281


ということでコンビニネタ。
チョコが三竦みしてます。にらみ合いです。なんのこっちゃ・・・
とりあえず、トラ柄のチョコボールがかわいい。
チョコ3メーカーのコラボですよっと。


・・・しかし、何を考えてこんなコラボをしたんでしょう。
・・・私みたいなやつが買ってしまうのを見越してですね。そうですね。


先日ゲーム会で見せてもらったので、つい私もコンプリートです。


まず、チョコボール陣営からは


チョコボール チロル味
チョコボール ブラックサンダー味


秘密結社ブラックサンダーからは


ブラックサンダー チロル味
ブラックサンダー チョコボール味


チロルと仲間たちからのエントリーは多めで、


チロル ブラックサンダー味
チロル チョコボール味(ピーナッツ)
チロル チョコボール味(キャラメル)


ええと・・・どんな味が想像しにくい方のために置き換えます。


チョコボール味 → ピーナッツ or キャラメル
ブラックサンダー味 → クランチ
チロル味 → コーヒー


チョコボール コーヒー
チョコボール クランチ


ブラックサンダー コーヒー
ブラックサンダー ピーナッツ


チロル クランチ
チロル ピーナッツ
チロル キャラメル


えーっと、既存感バリバリなんですけど。どっかにあるよね?絶対。
騙された?もしかして騙された?コラボコラボ詐欺???


でもなんかパッケージだけでネタとしていい感じですし、
騙されて幸せってところでしょうか。


セブンイレブンで手に入るみたいなので、気になる人はどうぞー。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す