オーケストラ盛り

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120108E382B9E382A4E383BCE38384E382AAE383BCE382B1E382B9E38388E383A9E7B1A0E79B9B


これに限れば、オーケストラというより、独奏っぽい雰囲気。
なめらかなクリームチーズの一人勝ちですね(何


わらく堂 スイートオーケストラ
http://www.northmall.jp/warakudou/sweet/index.htm


購入は大阪ですが、本家は北海道。
スイーツオーケストラという3層のレアチーズケーキが売りみたいですが、
今回は「籠盛り」というタイプ。


ブルーベリーソースがついてきましたが、
籠盛りは間違いなく1層構造です(笑)


味のほうは・・・


おお・・・フロマージュのオペラ劇場やーーー!


いや、言ってみたかっただけなんですが。


ふわふわとした舌触りのわりに重量感があり、
チーズクリームの味を全面に押し出してきています。
この、濃いチーズクリーム部分だけを食べるって機会はありそうでないですし、
それでいて必要以上にしつこくないので、
シンプルな味わいが好きな私には大ヒットでした。


ちなみに籠盛りにしていますが、籠と中身が別々の包装になって
同梱されていました。


・・・別に籠いらないじゃーん。っていう。
一応、クリームチーズが張り付きにくいってことなんでしょうけど、
お持ち帰りで食べるなら、あんまり関係ない感じ。


チーズケーキ+涼しげな雰囲気の多重奏ですかね(笑)


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す