入ってる?

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120121E382B1E383B3E38386E383ABE381AFE38184E381A1E383BCE3819A

Kentel入ってる?
ルクアの地下に入ってます。


Kentel
http://www.kentel.jp/


ということで梅田のルクアでSweetBoxに今週出店していたので
チーズケーキを浚いに行きました。


その名も「はいちーず」。
笑顔で写真撮られろって意味らしいですが、そのままですね(笑)


チーズケーキの中に苺ソースとラスベリーソース、クッキーがはいっていて
チーズケーキ1つで様々な味とクッキーの触感が楽しめます。


酸味が強めですが、
「甘いのが苦手だからケーキならチーズケーキ!」という人にはぴったり嵌りそうですね。


美味しいけど、ちょっとお値段高めかな・・・と思いつつも・・・
実は最近食べてるチーズケーキがデフレってるだけな気もしますね~。


ちなみにロールケーキは試食だけ・・・
卵たっぷりでちょいカステラ風な王道ロールちゃんでした。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す