ベビーカステラとは違うのだよ。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120128E7A59EE688B8E38394E38383E382B3E383AD


同じ屋台でもベビーカステラとかのよくある屋台はスルーするのに
「ミニたい焼き」とかいって中に詰まってることが確定した時点で
なんとなく買ってみてもいいかなとか思ってしまう罠。


神戸ピッコロ
http://solamame.net/s0385.html


屋台で時々見かける「ミニたい焼き屋」ピッコロさん。
一個30円程度で15個詰めとか、30個詰めとかで売ってます。
極小たいやきがわらわらわらわら。なんか可愛い。


味も8種類ほど・・・15個入りを購入して、


プレーン1個。カスタード2個。マロン2個。キャラメル2個
チョコレート0個。チーズ3個。あんこ3個。カフェオレ2個。


を詰めてもらう。


チョコレート0個。


大事なことなので二度言いました。
チョコはとりあえずいらないっす・・・バレンタイン商戦にあてられてるからね・・・


やっぱり中に何か詰まっていたほうが美味しいですねぇ。
個人的にはタイヤキはクリームorカスタード派なので、
チーズクリームのたい焼きがヒットです。


ふにふに。ふにふに。


つい買いたくなるミニたい焼きですねぇ。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す