桜咲く

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

2011040809sakura


ちょっと前ですが、大阪城と桜ノ宮のほうに桜を見に行ってきました。


毎年、桜見に行こうかなと思うのですが、気がついたら黄金週間になってたりします。
なんでだろ?今年は遅めだけどGMのタイミングなのかな?かな?


大阪城は桜以外の木も多いようで、緑と桜が混ざった感じの咲き模様。
桜ノ宮は名前どおりに一面桜って感じでございましたよ。綺麗綺麗っ。


写真は桜ノ宮にいた桜の下の鳩。
普通の写真は普通なのでやめました(何


桜の下の鳩って可愛いよね。
桜の下の餅とか、桜の下のたんこぶと同じぐらい可愛い。


・・・しかし、この季節は桜前線と一緒に北上したくなりますなぁ。


カテゴリ: その他 | 関連タグ: | パーマリンク |

コメントを残す