絶賛絶不調な年明け(1月)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120204MO


助けて。不調すぎて泣けてきた2012冒頭。MO記録ですよっと。
ISDは白と青ゲーですよ。マジで。


【1月頭~2月頭戦績】


 M12 3パックドラフト 8人スイスドロー 通算回数 1回プレイ 通算39回


 気分で1回だけ。


 戦績   
 3-0   0回
 2-1   1回
 1-2   0回
 0-3   0回


 使用色傾向    
 白     1回(うち白単0回)
 黒     0回(うち黒単0回)
 赤     1回(うち赤単0回)
 緑     0回(うち緑単0回)
 青     0回(うち青単0回)


流石にコメントにしようがないですね。
ギデオンとソリンとソリン砲入りの黒白に負けたー。ひどーい(何


 ISD 3パックドラフト 8人スイスドロー 通算回数 11回プレイ 通算21回


こっちはいろいろとひどい目にあってる気がします(苦笑)
白と青のどっちかがないと涙が出てくるんですが、最近赤や黒で組んでやっとこさで
ござんす。。。もう少し人間力がほしい・・・
 
  戦績   
 3-0   2回
 2-1   5回
 1-2   4回
 0-3   0回


 使用色傾向    
 白     5回(うちタッチ0回)
 黒     5回(うちタッチ1回)
 赤     5回(うちタッチ0回)
 緑     5回(うちタッチ0回)
 青     3回(うちタッチ0回)


三色で組めばいいよとか言われるんですが、最近の人間力の低迷で
事故が怖くて2色ばっかり組んでます。
血統の切断3枚積んであるデッキで事故って2-1とか、ヤダー(何
コモンアンコモンの強さは白>青>緑>>>赤>>黒って感じですかね。
最近下位3色に愛されております。
2月は忙しいのであんまりできないかなぁ。。。


モミールベイシック  デイリーイベント16人以上 通算回数 3回プレイ 通算4回


1月を飾る象徴的な結果。


4-0    0回
3-1    0回
2-2以下 3回


ちょっとぐらい勝たせてくれたっていいじゃないですかー。ケチー(何


ゲームと関係のないところでは、隆盛の不死生物やスピリットトークン、ワームとぐろなど対策に
「血統の切断」を買い占めています(え)
これは来るでー。値上がりするでー(妄想)


カテゴリ: その他 | 関連タグ: | パーマリンク |

コメントを残す