ちょこのしーずん

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120223E381B3E38182E381B1E381B1E382B7E383A7E382B3E383A9


1月頭に食べて、2月下旬まで放置だったのですごい久しぶりのびあぱぱ。


Beard Papa

http://www.beardpapa.jp/event_puff.html

2月がチョコ関係なのは予想の範疇すぎますね。
ほんとに「ちょこのしーずん」ですわ。ですわ。


ということで2月限定シューは「ショコラ」で御座いました。


今までのチョコ関係のびあぱぱシュー同様に、
かなり甘いんだろうと思ってたんですが、思ったより苦みが聞いていてグッド。


クリーム少なめのパリブレストが美味しくてぺろりと頂いてしまいました。


びあぱぱは、時々いい意味で予想を裏切ってくれますね。素敵。


さて、ともあれ、2011年4月から毎月追ってるびあぱぱ限定シューも
2012年2月まで来ました。
次で一応一周。次の次で昨年のかぶらなければ
「毎年同じのを繰り返す」説を打破してくれるのでうれしい限りですね。


びあぱぱに期待、期待・・・
いえ、裏切ってもらうために、どうせ同じのが来るだろうと思っておくのが正着なんでしょうかね(笑)


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す