神戸花鳥園

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120225E38395E382AFE383ADE382A6


フクロウとペンギンと水連を見に花鳥園に行ってきました!
最近ゲーム会と出張以外は近場しかうろうろしてなかったので
久しぶりの外出です。


神戸花鳥園
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/


なんか値引きのハガキがきてまして。
入園料が安くなるうえ、バイキングが付くとかいうので、
タイミングを見計らっていくことに。


なかなか、兵庫のほうには普段いかない・・・


バイキングはなかなかのお味。
だいたい観光地は「観光地価格だからこんなもんだよね?」的なコスパになるんですが、
その予想を大きく上回ってくれました。花だらけの庭でのバイキングもおつなものです。


20120225E382AAE382AAE3838FE382B7


さて、ペンギンもみた!
梟もみた!


で・・・餌を持ってたらオオハシが腕に乗ってきたでござる。


なんでも、オオハシを腕に乗せられるのは日本で花鳥園だけとか。


ほかにも、角質を食べる魚に手や足をつつかせる池とかもあり、
この参加してる感じは非常に楽しめます。


海遊館には何度か行ってますが、料理などのコスパの良さや
見る以外の遊び方ができるのは花鳥園の素晴らしいところですね。
結構、気に入りました☆


20120225E38395E382AFE383ADE382A6E383ADE383BCE383ABE382B1E383BCE382AD


こんなのいた。
フクロウモチーフのロールケーキ。
味もなかなか。


20120225E382B9E383AFE383B3E382B7E383A5E383BCE382AFE383AAE383BCE383A0


こんなんもいた。
白鳥っぽいシュークリーム。
これも普通に美味しい。


この「普通に美味しい」っていうのがかなり重要。


まぁ、一度見切ってしまうと、次行くのはいつかな?
って感じですが、ひとまずなかなかない体験もできて満足!


オオハシが意外と可愛かったのでおうちで飼いたい・・・


カテゴリ: その他, 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

5 Responses to 神戸花鳥園

  1. ぺけ says:

    えっ!?なにそんなデートしてるの!?
    っておもったら、久々なのね(笑)
    まだそこいったことない!
    いきたい♪

  2. れいこ says:

    フクロウロールケーキ、カワイイ!!!
    白鳥シュークリームもカワイイ!!!
    伊豆の富士花園もよいですわよ。
    フクロウロールケーキはなかったけど。

  3. 常時次人 says:

    ぺけちゃん
    甘味は食べまくってるけど
    そんなに外出はしてないよw
    彼氏を行っておいで~。
    れいこさん
    カワイイですよね!
    こういう演出はずるいと思います。ハイ。
    伊豆はなかなか行く機会がないですが、
    ちょっと頭の隅においておきますね~。

  4. ちな says:

    オオハシさん、何か言ってたでござるかお( ・∀・)つ

  5. 常時次人 says:

    ・・・バクバク(餌食べる)
    ・・・バクバク。
    ・・・バクバク。ばさぁ!(飛び立つ
    こんな感じでした!餌にしか興味ないとさ!

コメントを残す