3月といえばバナナ?

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120324E381B3E38182E381B1E381B1E38381E383A7E382B3E38390E3838AE3838A


そんなバナナ。(ベタ)
びあぱぱから奇襲攻撃を食らいました!


ビアードパパ 季節限定シュー
http://www.beardpapa.jp/lineup/season.php


4月から始めたびあぱぱ観測。時期に一周年を迎えますが・・・
ここで意外な限定シュー。


三月なのにバナナときました。
チョコバナナでございます。。。


バナナクリームの中にチョコチップが少々。
フルーツ系、特に柑橘系は素材の味がしっかりして・・・
言い換えれば、若干酸っぱさが強い感じがしましたが、
バナナなら心配ないね!って感じです。
これは安定の美味しさ。


バナナクリームはお土産物とかにはよくありますが、
シュークリームでは名物でもない限りは見ないですね。


それにしても一番大事なのは


「なぜ、3月でバナナなのか?」
「なぜ、3月でバナナなのか?」
「なぜ、3月でバナナなのか?」


大事すぎて3回ぐらい書きますよ。


うーむ。今月はかなり謎でしたなぁ。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す