まるごとりんご

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120325E383A6E383BCE3838FE382A4E383A0E383AAE383B3E382B4E38390E382A6E383A0


ユーハイムの神戸本店オリジナル!
手に入れたのは名古屋駅でした。(八丁味噌よろしくのバウムフェア)


ユーハイム 神戸元町本店オリジナル アッフェルバウム
https://e-shop.juchheim.co.jp/goods_list/goods_list_3.php?o_no=15193


まるごとリンゴのコンポートが丸ごと1個入ったバウム・・・
写真のような、いかにも林檎でっせな梱包に身を隠し、総量はなんと700g!


どでかい・・・
しかし、限定と言われたりするとうっかり釣られる。リンゴ美味しいし!


20120325E383A6E383BCE3838FE382A4E383A0E383AAE383B3E382B4E38390E382A6E383A0EFBC92


断片はこんな感じ。


味は流石のユーハイムの安定したバウムクーヘンですが、
林檎の甘さを考慮してか、甘さ控えめになっております。


林檎と合わせて食べることで非常に美味しく頂けますよ。
林檎・梨あたりはバウムと非常に合う気がしますね。梨バウムも希望(何)


これ、恐ろしいことにある日の夕食になったバウムクーヘンですが(笑)
今サイトを確認して、カロリーにびっくり。
まぁ破格なのは重量なんですけどね。


1個で軽く2000kcal超えるとはね・・・夕食のカロリーなんて楽勝ですね。


ユーハイム恐ろしい子・・・


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す