もじゃもじゃ1000倍

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120324E383A2E382B8E383A3E382ABE383ACE383BC


これはもう、「挑戦」レベルでいいよね。
意を決して、いざ勝負。


もじゃもじゃ1000倍、ビーフカレー。


モジャカレー
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27012792/


とりあえず、前回は軽くジャブで500倍を食べてきましたが、
それでもなかなかな辛さを誇ったモジャカレー。


写真の通り、即KO!の名のもとに1000倍まで書いてあったら
遅かれ早かれ1000倍を頼むしかないですよね。そうですよね。


20120324E383A2E382B8E383A3E382ABE383ACE383BCEFBC92


お分かり頂けるだろうか。
赤いとか、辛そうとかではないんです。


スパイスの量が一種の飽和状態に陥っておりまして、
粘土が半端ではないんです。


なにこれ、このドロヌーバ。。。いや失礼。スパイスヌーバですね。


いかんせん、1000倍ですからね、キロだったらメガ。メガだったらギガになる勢いですよ。
メガフレアがギアフレアになっても大したことないですが、
スパイス重量1000倍は相当なものらしいですね。


・・・いうまでもなく辛い。
なんというか辛さで切れた唇にすっごい染みる。。。


それよりもこのスパイス粘土で段々と第二ラウンド(500倍参照)の症状が
第一ラウンド中に現れる。


従来、激辛カレーを食べる際は、福神漬けや落橋を避けていたのですが、
(なんか辛さを薄めるのは辛さに非礼な気がしましてね。はい。)
今回は流石に福神づけを使用することに。。。


既に第三ラウンドが心配になってきたのがおもな要因ですね。
なんかスパイスで胃が重いし。


なんとか完食したころには相当量のドーピング(福神づけ)をしたので、
本当に意味での完食とはなりませんでしたが、
なんとかなんとか。。。


これはカレーじゃなくてカレー風味のスパイスですよ。間違いなく。


・・・食して一週間。すでに胃腸は全快の様子なので、この胃腸には感謝すべきですね。
某氏(店員)は数か月の間、胃が不調だったらしいですから。。。


辛味ランク ★★★★★ (4.7)


さぁ、次は「アクエリアス」かなっ。


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

2 Responses to もじゃもじゃ1000倍

  1. サガ says:

    甘いの辛いのスゴ過ぎ体調気おつけてくださいね。

  2. 常時次人 says:

    常に体調はよろしくありません(笑)
    ほどほどにしますー。ありがとうございます!

コメントを残す