辛い!もう一杯!

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130331E382ACE383ABE383BCE38380


渋谷で食べた激辛つけ麺が相当辛く感じたので、
(写真撮ってないのでブログにはアップしてません・・・)
最近辛いものに弱くなっている気がしてくる今日この頃。
そんな弱気を抱えながら、久しぶりのカレー屋へ。


ガルーダ(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/p444800/


武蔵浦和の駅の近くのカレー屋さん。
日曜日もランチをやってくれるあたりに都内にはない優しさがあります。


ランチにはカレーとナン(orライス)、サラダとドリンクが付きますが・・・
お約束の辛さ指定で、昨今の弱気が・・・
明日仕事あるしな・・・とか悩みながら結局「大辛口」を指定。
いつもならこの上(メニューにない辛さ)を指定するところですが、
今回は控えめ。
おかげさまで注文はスムーズです(笑)


っと、その前にドリンクを指定。
「チャイとコーヒーがありますが」と聞かれる。
「ラッシーはありますか?」と聞き返すと
「食前に必ず付きます。今聞いてるのは食後のドリンク。」と!?


そう、このガルーダというお店。ランチでドリンクが2杯つきます。
ちょっと珍しいかも。寧ろ、普通の人はみずっぱらになるのでは(笑)


カレーなかなか美味しく、何よりこの手のお店にしてはライスが美味しい!
(写真はナンですが・・・)
800円以下の金額でドリンクも2杯ついて、かなり満腹、ご満悦のお店でした。
しっかり食べたい日にはなかなかいいんじゃないでしょうか。


そして、私の辛さ弱体化の件はデマでした(何)
カレーはなんともなかった・・・どうしてさらに上にいかなかったのかと!
つけ麺さんおそるべし。というのが結論です。
その話はまたの機会に。


辛さランク ★★★☆☆(2.6)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す