手作りスコーン専門店

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

conanoco


スコーンはいろいろあるけれど、スコーン専門店は少ないなぁ。。。
なるほど、そうかもしれません。


conanoco
http://www.conanoco.com/


背の高いアルファベットがないので可愛らしいお店の名前。
ちょっぴりスコーン的。
そしてスコーンにも顔がついていたりして。可愛い。そして、この顔である(何)


六本木のヒルズに店舗を構える手作りスコーン専門のお店で、
いろいろと健康志向?のスコーンもそろっています。
HPのトップには「抗酸化作用」とか「血中コレステロール」とかいう単語が
並び、ちょっと不思議なイメージ(笑)
スコーンってそういうものだっけ?的な。


もちろん、ただ健康的なだけではないですね。
ほんのり甘く、しっかりとした食感は腹持ちもよく
朝ごはんなどにぴったりかも。
普段、あまりスコーンを食べないので何かと比較することはできませんが
たまにはスコーンを買い込んでみてもいいかもと思えるお店です。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す