Troyesゲーム会の後(おまけ)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

近場のカレー屋にカレーを食べに。
まぁミラなんですが。


1(甘口)~6(超辛口)で辛さを選べるので、7を頼んだら出てきました。


次は11を頼んでみます。
ゲーマーなのでブログでビットっ。


11食べられたらまた書きます。


余談ですが、カレーの辛さでビットするゲームはどうかな?
誰かやりませんか?


① カレーの辛さ(その店で注文できる~倍など)でビットしていく。2人で。
② 降りたら降りなかったプレイヤーが最後に宣言した辛さでカレーを注文。
③ 15分以内に食べ切れたら、降りたほうの奢り。だめだったら降りなかったほうの奢り。


・・・・コラ!食べ物で遊ぶんじゃありません!


カテゴリ: ボードゲーム, 辛味 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す