クリスマスにはお世話になりました

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130706E383A2E382A2


クリスマスケーキの「ダブルチーズ」が非常に美味しかったお店。
どうやらシュークリームもいけるらしいのでこんなのをチョイス。


パティスリーモア(食べログ)
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11024051/


家から徒歩圏内ですので、いつでも気軽に行けるのですが、
気が付けばクリスマスぶりになりました。モア。
写真のシュープリンズの他、ショコラケーキやモンブランを確保。


前評判で気になっていたシュークリーム(+プリン)ですが、
期待通りの出来栄え。さくさくざくざくとしたしっかりした生地の食感に加え、
プリンや生クリームもなかなか濃厚。
お値段が割と控えめなので、ちょっとしたおやつにも採用できそうですよ。


一方、食べログで絶賛されている他のケーキ(ショコラ・モンブラン)は
特筆すべき印象なし・・・モアは今のところ、チーズケーキとシュークリームの
お店ということになっております(何

今度は普通のシュークリームに挑戦ですね♪


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

コメントを残す