辛い親切心

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130712E383ABE383B3E38393E3838B

キーマカレーがお勧めらしいことを、適当にキーマカレーを
注文した後に知りました。ちょっとした幸運。


ルンビニ(食べログ)
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13027511/

またカレー屋ですよ。どんだけカレー屋が好きなのかと。
もうこの手のお店の雰囲気にだいぶ慣れてきて、
そのまま生活できそうな気分になっている今日この頃です(何


浜松町の雑居ビルの5階にあるカレー屋さん。
お勧めのキーマカレーとチーズナン、サフランライスでお腹いっぱい。


辛さが選べるとのことでもちろん「激辛」をチョイスしますが、
まぁ、それほど辛くない。。。(おいしいけど)
と思っていた矢先、店員さんが


「大丈夫ですか?」


と声をかけてくるではないですか。
いつもの「辛すぎませんか?」チェックだと思い、
大丈夫、大丈夫、と答えるも。。。


「辛さ足りました?チリソース持ってきますか?」


おおおお、なんという親切な店員さん!辛い(からい)親切心が素晴らしい。
ということで後半戦はチリソースをどばどばいれて、
しっかり汗をかきながら完食!


いやー、暑い夏の日に暖かい親切に触れた一日でしたね(何)
あ、ちなみにキーマカレーはなかなか美味しかったですよ♪


辛さランク ★★★☆☆(2.8)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す