キーマカレーの旅

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130726E382B8E383A7E383BCE38386E382A3E383BC


あれ、この写真はどこかで。。。


JYOTI
http://www.saria.co.jp/jyoti/


気が付いたら、浜松町付近のカレー屋を回って
キーマカレーを食べる癖がついているようです。
写真の構図が前回のルンビニと全く同じですね。
もしかして同じ写真かもしれませんね(何


そんな感じでこちらJYOTIにもお邪魔しました。
ランチタイムは非常にお手頃で19時過ぎに入りましたが
まだランチタイムで御座いました(笑)
一応17時までって書いてあるんですが、全然大丈夫という風で
美味しく頂戴することに。


カレーはそれほど辛くなく、ナン・ライスともにとびぬけることもないので
ややコメントに困りますが、全体的なコスパはそれほど悪くないので
候補に入れてもよいかもしれません。


というより最近カレー屋巡りすぎて、やや評価が厳しくなっているのかも
しれませんね。。。


辛さランク ★★★☆☆(2.6)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す