今日の抹茶

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130728E69E97E5B18B


あ、タイトルミスです。京の抹茶ですね。


京はやしや ラゾーナ川崎店
http://www.kyo-hayashiya.com/kawasaki.html


ボドゲフリマ帰りにふらり。
京都に本店がある抹茶が美味しいお店が、神奈川に!
という食べログの書き込みに誘われ誘われ迷い込み(何


休日は人の入りも多く、イートインスペースも狭めなので
なかなかゆっくりとはいきませんでしたが、
抹茶ソフトと抹茶パフェを頂くことに。


んー。確かに美味しいのですが、抹茶押しのわりには
抹茶の味が全体的に弱いような。。。
たぶん苦みを抑えているんだと思うんですが、
私の舌がお馬鹿さんなこともあり、苦みがそこそこないと
まっちゃーーーー!って感じがしないんですよね(汗


疲れた体に染み込む冷たさ。甘さ。
全くもって文句なしですが、私は違いのわからない男なので
もうちょっと苦いほうがよいかも。。。


逆に苦いのが苦手な方でも食べられるのはメリットですね♪


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す