トランプ食べてきました。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110423tramp2


トランプの「J]はジューシーのJです。
というわけでショップカードはトランプのJをモチーフにしています。


スイーツアンドカフェジューシー トランプ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053950/


ほぼ徹夜明けで甘いものが食べたかったので行って来ました。
やっぱり寝てないとその分、エネルギーを必要とするんですね。
寝不足のときはお腹がすいてすいて。


頼んだのは苺(あまおう)のタルト。
食べログの写真が本来の形をわからなくして騙すぐらいアップだったので対抗。


ちょっと前に動物の鼻を大きく写して可愛い~。みたいなのありましたね。


タルトは生地が甘めでクリームは控えめ。
そして、どれを頼んでも、通常予想される量の2~3倍ぐらいのフルーツが入ってます。
お値段はやや高めですが、このフルーツの群れは素敵。


寝不足でビタミンと砂糖と水分が足りない体に、
パック1つ分ぐらいありそうな苺がしみるしみる!


トランプの「K」は果物のKですね。


20110423tramp


そして何よりの特徴は室内のトランプデザインだらけ。
電気の周りにぺらぺらのトランプも群れてます。面白い感じです。


なんでこんなにトランプ???と思っているとスーツのウェイターさんが出現。
トランプの手品でも披露してくれるのかと・・・
店内20席の空間ではちょっと無理ですね。


ナポレオンをしている学生とかはいませんでしたが、
興味のある人は、ぜひとも店内トランプを狙ってみるとよいかと思います。


変な目でみられても気にしないっ。
トランプの「Q」はケセラセラ(Que sera sera)のQですよ!


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す