熊になさる?猫になさる?それとも鯖?

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130810E382AFE3839EE3838DE382B3E58DB0


熊肉カレーは知っていましたが。


熊猫印
http://kumanecojirusi.cocolog-wbs.com/


熊猫印というなんだか可愛いお名前と
微妙に可愛いかどうか議論を呼びそうな(笑)
ゆるきゃら系マスコットのお店。


駅から結構歩いたところにあるので、ちょっとした隠れ家気分です。
なかなか利用しにくいですが・・・


出てきたカレーセットのカレーをみてびっくり。
ライスのところに野菜がドガドガって乗ってます。
もちろんカレーにもしっかり野菜が溶け込んでいる感じ。
味はちょっと濃いめ(しょっぱめ?)で
野菜につけて食べるにはちょうどいい塩梅ですが、
ライスにかけたりするには、分量を見極める必要があるかもしれません。


注文した「週替わりカレー(辛口)」はメイン具材も手伝って
非常に健康に良さそうなカレーセットとなりました!
ちなみにセットにするとデザートとドリンクがついてくるのですが、
デザートも甘さ控えめの豆乳胡麻プリンという。
なんだかとっても健康に気を使っている気分になれます(笑)



20130810E382AFE3839EE3838DE382B3E58DB02


ちなみに「メイン具」はコレ。
素敵可愛い黒板のイラストが指し示すもの。。。
なんと「サバ缶」!


昔、酔ったノリでカレーに鮭を突っ込んで、残念な思いをしたことがある
私としてはかなりギャンブルでしたが。。。
なかなかどうして。コレはアリですね!
チキンとどっちが美味しいか?!は議論の余地が十分ありそうですが(何)
サバもいけますよ!健康的健康的!熊も喜びそう!


どうやら、このお店は変わり種の週替わりをやっているようなので、
今度、気になるカレーがやってきたら、再度突入してみることにしましょう。


辛さランク ★★★☆☆(3.2)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す