思ったよりヘビーなテイスト

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130812E6BA80E782B9E38389E383BCE3838AE38384


コミケ帰りは谷中で一休み。
暑すぎて猫いない・・・


谷中満点ドーナッツ
http://yanakamanten-donuts.com/


暑すぎて倒れそうということで、汗をかいたら
水分と塩分と糖分と糖分と糖分を補給しなければいけません。
そんなこんなで谷中二件目のドーナツ屋(カフェスペースあり)に潜入。


油を使わない!でお馴染みの焼きドーナッツは
メープルとさつまいもを注文。


嫁曰く、「お持ち帰りできるように」とのことですが
(これは理解できます・・・)
個人的にはイートインで袋のまま、食べ物が出てくると
イートインした感が減るので、なんとなく残念な気分に・・・


まぁ、そんなことはおいておいて、さっそくもぐもぐすべし。
お、、、甘い!かなーり甘い!とっても甘い!
このブログで勝手に使っている
「砂糖甘い」(砂糖をとにかくたくさんつかっていそうな残念な甘さ)
とはちょっと違うのですが、蜜や粉砂糖系の甘さがしっかりとします。
これはこれでアリな美味しさですが、宣伝にある
「飽きのこないライトのテイスト」とはちょっと遠いかもしれません(笑)


などとケチばかりつけていますが、
焼きドーナッツとして十分美味しく頂けます。
「土日10食限定ドーナツタワーケーキ」が気になって仕方ないのですが
どうやら6月30日で終了してしまった様子・・・
再開したら食べに行きますので再開してくださいー!(何)




20130812E38284E381AAE3818BE38197E381A3E381BD


でも谷中にいくとつい「しっぽや」も寄ってしまいますよね。
ドーナツつながり。
今回はこんな入れ物で購入してみたのですが・・・
うーむ。可愛い。可愛いはずるいな。。。
可愛い補正で「しっぽや」のコスパがかなりよく見えた
真夏のとある一日でしたとさ(まる


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す