しれっとこんな・・・

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130825E382B7E383ACE38388E382B3


しれっとこんな焼きドーナツをば・・・
こっち見んな!(何


シレトコファクトリー
http://item.rakuten.co.jp/yoitoko-style/c/0000000264/


ホームページを見る限り、
めっさ生キャラメル押しなんですが、
東京駅から確保されてきたのは、熊がこっちをみている
「シレトコドーナッツ」!焼きドーナッツですね。


こういうのはずるいですね。釣られクマー!って絶対なります。
甘さはわりとしっかりしていますが、
焼きドーナッツ系のずっしり感はあまり感じられず、
軽い触感でパクパクいける焼きドーナッツです。
最近、焼きドーナッツばかり食べている気がしますが(笑
ちょっと新しい感じ。


ずっしり感がないといっても、北海道と言えばお馴染みの
ミルクはたっぷり使っているようで、満足感はなかなかのもの。
クマにつられても後悔しないドーナッツですね。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す