月味のクリーム

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20140110gooddayforyouムーンクリームスコーン

ムーンクリーム入りとのこと・・・ムーンクリームって???

Goodday for you
http://www.rakuten.ne.jp/gold/goodday/

六本木にあるチーズケーキとスコーンのお店ですが、期間限定で赤羽駅に出展していました。
嫁の勧めで購入した「ムーンクリームスコーン」はムーンクリームという謎のクリームが挟まった
お尻型、もとい多分ハート型のスコーン。
正体不明のクリームはちょっとサワーっぽいさわやか系のクリームで、なるほど、スコーン向きです。

ネットではこのクリームが注目株っぽいですが、個人的にはスコーンそのもののしっとり感がたまらない感じでスコーン独特の粉っぽさがなく、おいしくもぐもぐ食べられます。
しっとり感の成せる技だと思いますが、必要以上に固い感じがしないのもプラスポイント。
このスコーンは一度食べてみる価値アリです!ぜひお試しあれ!

20140110gooddayforyouチーズケーキ

ついでに見るからにしっとりのチーズケーキも買ってみました!
こちらはチーズケーキの割には歯ごたえがありますが、やはりしっとり系。
チーズの味全開で、チーズとチーズケーキの間を行くような逸品です。
手のひらサイズですが、かなーり食べた気になれますね。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す