どっちつかずでおいしい

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20131102E382ACE38388E383BCE383A8E382B3E3838FE3839E

どっちつかずでおいしいプリン♪
ということで忘れないうちに細かいのをさくさくと(何)

ガトーよこはま
http://www.gateau-yokohama.co.jp/item/382.html

中央市場の本店からやってきたチーズプリン!
濃厚なプリンの味わいにしっかりとチーズの味もしてバランスが良いです。

プリンが強すぎてチーズなんだっけ?みたいなチーズプリンや
チーズが強すぎて、「俺は敢えてチーズケーキを選ぶぜ!」っていいたくなるような
チーズプリンが多い中、しっかりと「チーズプリン」になっていて好感触です!
どっちつかずでおいしい!

20131101E4B889E696B9E585ADE5B08FE589B2EFBC92

ここのバームクーヘンが美味しいことは既に確認済み。

三方六
http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=113

通常サイズではなく「小割」と称した食べきりサイズのメープル味。
なんでも65周年記念だそうで。
やっぱり、安定のおいしさですね。もぐもぐ。

20131101E4B889E696B9E585ADE5B08FE589B2

こんなナタのような切断道具が付いてくるんですが
食べきりサイズなので使用せず(笑)

これで小割にしたよ!ってことでしょう。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

コメントを残す