久しぶりの~倍カレー!

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20140111エチオピア(2) - コピー

70倍カレーです。~倍カレーの大物は久しぶりですね。

カレーライス専門店 エチオピア
http://www.ethiopia-curry.com/

気が付くとインドライクなナンを選べる感じのカレー屋に入ってしまう私としては「カレーライス専門」というのも、ちょっとレアな感じ。休日の昼過ぎに入りましたが、入店後すぐに行列が・・・危なかった。。。

20140111エチオピア - コピー

インドライクなお店には滅多にない「ビーフカレー」をチョイスして、久しぶりの大魚、70倍に。
インド風とか書いてあるけど気にしないことにします(何)わくわく。
で、一応保険をかけてライスだけ大盛りにした結果がこれだよ(写真一枚目)。

ライスの盛りが尋常じゃない!サービス精神旺盛。流石専門店ですよ。
ちなみにふかしたじゃがいもも食べ放題なので余裕でおなかいっぱいになれます。学生にも大人気。

本命のカレーはビーフがしっかりとしていて非常に美味しく頂けました。久しぶりの大辛系には真冬ながら汗が吹き出しましたが、痛辛(辛いを通りこして痛い辛さのこと、造語)一歩手前の絶妙70倍を堪能。
いやー、辛いカレーはこうでなくては!
人気店ですので、ちょっと混み合いますが、ほくほくのじゃがいもといい、またお邪魔したいお店ですね。

辛さランク ★★★★☆(4.2)


 


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す