某所の傍に・・・

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

IMG_1880

テストプレイ会の帰りにふらふらと・・・
某所から徒歩1分の場所にありますので、ぜひ通ってください(何)

バイエル(食べログ)
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11002943/

モンブランとミルフィーユ、あとショートケーキが揃えば、王道ケーキ大行進!そんな顔ぶれですが、どれも自家製のケーキ。
店頭の雰囲気がとっても素朴な感じなので、逆にちょっと避けてしまうひともいるかもしれませんが、それはちょっともったいないといえるでしょう。

とびぬけた派手さや特徴こそありませんが、自家製と思われるクリームは生クリーム・カスタードともになめらかな甘さ。ミルフィーユのパイやスポンジも非常にしっとりしていて、他のケーキも安定して美味しいことが容易に想像できます。
大きさも十分で、お値段もお手頃。普段使いのケーキ屋さんとしては優れたコストパフォーマンスを有するお店はないでしょうか?

店頭のケースの上に並んでいた焼き菓子には手を付けていませんが、一度試してみたくなるお店ですね。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す