シュークリーム屋さんのドーナッツ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110429breadpapa


シュークリーム屋さんのドーナッツは中にクリームが詰まってました。


Beard Papa
http://www.beardpapa.jp/index.php


日本全国でお見かけするビアードパパ。
ずっとブレッドパパ(パンおじさん)だと思ってましたが、
記事を書いていてビアードパパ(あごひげおじさん)だと知りました。


クリームみたいなあごひげのおじさんが笑ってます。


新大阪の帰り道一店舗あるので、ついつい買ってしまうんですが、
限定シューの抹茶黒蜜味がマイブームでしたっ。


抹茶のクリームの中にゼリーキューブの黒蜜が入ってるのですが、
おもったよりあっさりした甘味で抹茶の味が強く、わりといくつでもいけそうです。


ちなみに写真はパリブレストとかいうドーナッツ型の歯ごたえのあるシュークリーム。
食べやすいので良く買います。これも抹茶黒蜜味。


書いてるうちにパリブレストがバンプレストにみえてきた。
あのメガネのマークはパリブレストで創れなくもない。



いろんな季節限定シューがありましたが、抹茶好きとしては
抹茶黒蜜のパリブレストは一押しです!
ぜひ食べてみてくださいね!


参考:抹茶黒蜜は4月の限定シュー。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

コメントを残す