まーふぃんちゃんと名づけます

20140206マフィンラボ

顔つきのかわいいマフィンはバレンタイン限定前後(2月)の限定品のようです。

マフィンラボ
http://www.muffinlab.com/

湘南から日本中にオリジナルマフィンをお届け!
バームクーヘンの専門店やら何やらは積極的に開拓してきたためか、わりと知っているんですが、マフィン専門店というのは初めてです。

ベリーチーズケーキマフィン、バナナマフィン、限定の顔つき(ずるい)チョコレートマフィンはそれぞれ300円以下のお値段で、朝ご飯になりそうなぐらいにはボリュームがあります。まふぃんたっぷり。
また、マフィンのベースがあって、ちょっとベリーが練り込んであります。とかではなく、ベリーマフィンは生地の中の中までベリーチーズの味がしっかり。バナナもチョコも同様です。マフィン専門店というだけあって、それぞれの味の特色をしっかりと全体で押し出してきています!
好みのマフィンを選べば、予想どおりの味がたっぷりで幸せな気分になれること間違いなし!

ちなみに顔つきチョコマフィンは私のツボでした。
チョコを練り込んだせいか、ちょっと崩れやすいのが玉にきずですが、しっかりたっぷりのチョコの味がとてもいい感じの逸品です。

カテゴリー: 甘味, 食べ物記録 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す