ホールでドン!

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20140208ダンテオレンジはちみつ

2回目か3回目ぐらいですね。手作りチーズケーキ専門店ダンテはうちのすぐそば!

ダンテ
http://www.dante.co.jp/

ダンテが美味しいことは確認済み。
手作りのチーズケーキは甘すぎず、飽きることのない上品な味わいなのです。

ただ、ホールタイプの大きいものにはまだ手を出していませんでした。
そういうわけで、思い切ってドン!(笑)「はちみつとオレンジのチーズケーキ」でございます。

ある意味予想通りではありましたが、砂糖甘さはほとんどなくハチミツの甘さで補っています。かなり贅沢な仕様です。またオレンジピールのちょっとした苦味もアクセントになって・・・なんというんでしょうか・・・大人の味って表現でいいんですかね。
「子供に食べさせるのはもったいない味」というのが本音ですね(殴)
これは非常にお勧めです。1人でホール一個余裕で行けます。ある意味危険物です(笑)

カットケーキでお上品に・・・もなかなかいいですが、たまにはこういう思い切りも良いものです。
南浦和にお立ち寄りの際はぜひとも、ダンテにお立ち寄りください。駅からはかなり遠いですけど・・・


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す