煙突を模して

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

IMG_1906

大きめのカップケーキに粉砂糖をまぶして、煙突と言い張ってきました。
うむ・・・なかなかやるな!

東京えんとつ
http://tokyo-entotsu.com/

生クリームと自家製カスタードのダブルクリームがたっぷり。
なるほど、中身は見事に煙突の煙のように思えなくもありません。

表面の粉砂糖はまぁ、噴出した煙なのでしょう。

で、カップケーキの一番下には焦がしたザラメ!
こ・・・これは暖炉ですね!間違いない。

っという感じで改めて見れば見るほど煙突(ということになりました)なカップケーキですが、非常になめらかな口あたりで、わりとボリュームもあります。
反面で、これだけクリームが入っていながらカップケーキですので、軽やかな触感。
うっかりすると何個も食べてしまいそうな、非常に危険な煙突です(笑)

ダブルクリームのプレーンの他に、チョコやはちみつなどもありますが、私はお値段的にも味的にも本家クリームのコスパを推しておくことに致します。
カフェもあるので、イートインもできますよ!


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す