レストラン併設のケーキ屋さん

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

IMG_1952

大阪在中時から狙っていたケーキ屋さんですが、嫁に先を越されてました!

サロン・ド・テ・ジャパン
http://www.jamin.jp/salon/salon.html

写真はお土産の焼き菓子もろもろ。
マドレーヌはバターの味がしっかりした王道の贅沢系。
スティック型のチョコは私好みのビター味です。

お値段も相応ではありますが、ウェブ上での評判もよくぜひともイートインで食べたいお店です。
新大阪在中時は電車ですぐいける、すぐいけると思っているうちに東京へ転勤となってしまい、今回は大阪への用事ついでに嫁だけイートインを味わってきた模様。ぐににに・・・。

まぁ、「いつでもいける」が「いつの間にかいかないうちに行き来にくくなる」なんてのは本当によくある話です。実際USJすら行ってませんからね!(笑)
皆さんも、行きたいところに早く行きましょう・・・(なんのこっちゃ

今度は行こう!というただの備忘録でした。


カテゴリ: 甘味 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す