ブラックキーマ北浦和

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

IMG_2086

そういう名前の店舗ではありません。
ちょっと珍しい黒いキーマカレーがあったのでテンションが上がっているだけです(笑)

ナマステインドレストラン(食べログ)
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11033845/

北浦和の駅から少し歩いたところにあるカレー屋さん。
レストランという雰囲気ではないですが(笑)かなり低予算でカレーが楽しめます。

IMG_2085

写真は「ブラックキーマ」。煮込んでひき肉が完全に溶けてしまっているキーマカレーは十分なスパイスが投入されていることが容易に想像できる辛さ。ちょっと変わった味が楽しめます。
ナンも特記すべき点はありませんが、普通においしくランチタイム(サラダ・ドリンク付き)で800円を切る価格を考えれば十分なコストパフォーマンスです。

手軽にピりりをくるカレーを食べたい時に!そんなお店ですね。

辛さランク ★★★★☆(3.6)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す