【The Majority – Complete Edition】達成のお礼のご報告

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

ゴール

9月12日より40日間続きました、NinjaStarGames様によるKickStarterのプロジェクト「The Majority – Complete Edition」ですが、期間を終えて今、無事に成功を収めることができました!

これもブログ等、各所での告知にご協力いただいた皆様、ツイッターやフェイスブックでリツイートや宣伝を重ねて頂いた皆様、支援・応援くださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!

終始、成功するか否かのぎりぎりのラインではありましたが、蓋を開けてみれば最終日に驚くほど多くのご支援を頂き、結果は$11,000(Backer数は215)を超え、ストレッチゴールも1つ達成しています。
こちらは日本語・フランス語・ドイツ語のルールブックのPDF版をオンラインで提供できるようにするというものですが、今回は国内の方の多数のご支援のほか、TricTracなどから来て頂いたフランスの方からもご支援を頂いておりますようで、こちらのストレッチが達成できたことも嬉しい限りです!

PROJECT OVERVIEW 02S

本プロジェクトとしてはこれからNinjaStarGames様によるゲームの制作にかかり(私は「とりっく&でざーと」の海外発送の準備などをしております)来年の4月には支援者の皆様のお手元にゲームが届く運びとなります。
制作の進捗などの情報はNinjaStargGames様のホームページや、キックスターターのプロジェクトページ、あるいは本ブログにて逐次ご報告させて頂ければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。


また、前回の記事でも書かせて頂きましたが、このプロジェクトはNingjaStarGames様の最初のプロジェクトです。
次のプロジェクトがいつ立ち上がるかはわかりませんが、少なくとも今回の成功は次につながる良い方向性を示せたのではないでしょうか。
次回以降のプロジェクトという意味でも、NinjaStarGames様の今後の展開を応援頂ければ幸いです。


この40日間(+プロジェクトが立ち上がるまでの期間)の話は、またどこかでゆっくりと書こうと思っておりますが、本当に長い一か月でした。
皆様の温かい応援がなければ今日まで続けてくることも難しかったかもしれません。繰り返しとなりますが、改めて皆様にお礼を申し上げ、成功のご報告と制作に対する決意表明に代えさせて頂きます。本当に、本当に、ありがとうございました!!!


カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す