【ご~すとらいた~ず!】操られ人形館ゲームマーケット出展情報 おまけ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

99.おまけポスカ

いくつかゲームマーケット2014秋に関する記事をあげてきましたが、残り5日となりました。
最後におまけの記事をあげさせていただきます。

先日御紹介させていただきました操られ人形館からのポストカードゲーム、『ご~すとらいた~ず!』ですが、悪乗りでこんなおまけカードを印刷してみました!

『ご~すとらいた~ず!』はポストカードでやる詠み人知らずです。このゲームで句を作ったことがある方は多いと思いますが、せっかくなので短歌を作ってもらおうと試みの何故のおまけカードです(笑)



とはいうものの・・・・
31文字をやりきるのはなかなか大変だと思いますので、最後の14文字を私の方で予め印刷させて頂いております!
知る人ぞ知る14文字。「それにつけても金のほしさよ」!

普通に遊んで頂き、気が付くと最後に金の欲しさを訴える短歌が仕上がるという素晴らしい逸品です!(笑)
こちらについては同じものを複数枚セットにして200円で販売予定です。
数が非常に少ないのですが、こういうネタが好きだという方はぜひともご検討ください。

実際、どんな句が仕上がっても最後に嫌でも落ちがつくという性能はなかなかのもので、
「そして輝くウルトラソウル」とつけるバージョンも流行ってるようですよ?(嘘)


ともあれ、残り数日。
最終チェックに、準備にと忙しい方も多いと思いますが、今回も操られ人形館を何卒よろしくお願いいたします!


カテゴリ: GM2014, ボードゲーム | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す