【『とりっく&でざーと』ルール紹介】操られ人形館ゲームマーケット出展情報その3ー2

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket



先日ルール紹介記事を書かせていただきました『とりっく&でざーと』ですが、第六回ゲムマ配信会で使用した資料を基にルール動画を作成いたしました。(配信会ではちょっと誤ったところがありましたので訂正版です。)

この動画はYoutubeの字幕機能を活用していますので、以下の方法で字幕ONにしてからご覧ください。



字幕

字幕のON/OFFは通常なかなか使わないと思いますが、字幕機能を使用している動画のみ、赤丸のところのアイコンが現れます。こちらをクリックしていただくことで字幕がONとなります。

また隣の歯車マークから詳細設定に入ることで、字幕の翻訳(エキサイト的な性能だと思いますが・・・)も可能です。
英語などで読みたい場合は変な訳になっている可能性を十分理解して翻訳してみてください(笑)


ゲームマーケット2014秋の操られ人形館の出展作品一覧こちらから。
予約(〆が11日となっております!お早目に!)はこちらからどうぞ。


カテゴリ: GM2014, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す