キャットウォーク

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

IMG_0122
大宮駅を降りたところで、偶然見かけてしまった猫カフェ。
ちょうど時間を潰さないといけなかったので、突入!
(珍しく甘くも辛くもないし、ゲームも関係記事です)

CatWalk大宮
http://catwalk-omiya.jp/

写真はカメラは残念ながらiPhoneによるものです・・・
画質ひどいけどお許しください。。。

大宮から徒歩2分!
乗換駅からすぐそこという立地条件が素敵なお店。
某ね〇ふくろみたいに猫が擦れていないのもポイント。
人気がありすぎる猫カフェは猫が悪い意味で人慣れしてしまっている傾向が・・・

基本は1時間1300円(フリードリンク付き)です。
個人的には1時間もいればお腹いっぱいなので、十二分!(笑)

といったところで、あとは適当に写真を張ります!
拙い写真でなんとなく癒されて頂ければ幸いです(投げやり)


IMG_0125

白いもふもふ。

IMG_0106

何見てんだよ。なめ猫的な何か。

IMG_0107

肉球。ぷにょぷにょ。

IMG_0123

それでは皆様、おやすみなさい。
今週もお疲れ様でした。


カテゴリ: その他 | 関連タグ: | パーマリンク |

コメントを残す