地獄のソース

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110514E3839BE38383E38388E382BDE383BCE382B9E38395E383ADE383A0E38398E383AB


あー、こんなソース2年ぐらい前に流行ったよね。
2年ぐらい前にみたわ。


http://jigokuno.com/?eid=316
Hot Sauce From Hell


なんか、適切なURLがなかったので、適当なURLを貼っておきました。
地獄から来たホットソースには割とふさわしいと思います。


で、本題。
先日、真剣にデスソースの買い入れを検討していたときに、
近くの酒屋で出会いました。運命の出会いでした。
デスソースがほしいときに、こんなソースを買える私は特別な存在だと思いました。


ということで、とりあえず「辛いソース」購入プラン一号として。


ハバネロベースのタバスコみたいな感じ。
酸味がやや強く、苦手な人は苦手かな?と思いましたが、
割と好みでスパゲティーにドバドバかけてみました。


・・・確かに辛いのですが、期待値より実測値はやや低め。
デスソース系ってこんなものかな?と、しょんぼりしていたら、
こいつはタバスコの2倍程度しか辛くないようです。


ちなみにこいつの上に
「ホットソースフロムヘル:デビルリベンジ」というのがありまして。
それはタバスコの数十倍の辛さのようです。


デビルリベンジ「ふはは、侮るなよ。お前が倒したソースは四天王の中で最弱!」


とかいいながらリベンジしてくれることに期待します。
次はデスソースかデビルリベンジですね。


辛味ランク ★★★☆☆ (3.6)


期間限定広告:6月12日のゲームマーケットに参加します。


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

2 Responses to 地獄のソース

  1. すずもち says:

    激辛ネタは大好きです。
    今は、デスソースアフターが常備品です。ここら辺が限界ですね。ワンランク上のサドンデスもあるのですが、常備にはとてもとても。まだまだ修行がたりません。

  2. 常時次人 says:

    おお、デスソース御愛用の方がこんなところに!
    ぜひとも挑戦してみたいので、今度かってみますね^^

コメントを残す