【予約開始】操られ人形館ゲームマーケット春情報 (C23)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

暗殺狂(第三版)HP用バナー
ゲームマーケット2015春まで、残すところ20日余りとなりました。
そろそろ情報チェックや準備の追い込みなどでお忙しい時期でしょうか?

今回はブースをとっていない操られ人形館ですが、C23の高天原様のブースにて超委託の販売を行います。
※ 超委託とは委託元の中の人が委託先で直接売り子をするスタイルのことです(笑)

新作はありませんが、「暗殺狂時代」の再販に加えいくつかのタイトルを持ち込みます!
一方でスペースに限りがあるため、一部タイトルについては取り置き分以外を極少量しか持ち込まない予定となっておりますので、ぜひとも予約フォームをご活用いただければ幸いです。


持ち込み一覧

暴君K暗殺狂時代 第三版 2000円

お買い上げの方全員に会場限定でThe Majorityの英語版完成記念として「暴君」をプレゼント致します。
「墓守」と入れ替えて遊ぶとかなり風変わりなゲームが楽しめます!


td_00
とりっく&でざーと 2200円

こちらも9名様限定(先着順・予約優先)で2人プレイが遊び易くなくプレイマットのようなおまけカードが付きます。
ゲームマーケット大阪で高天原様のトリックテイキングボックス内でお付けしていたものと同じカードになります。


ペクーニア 2200円

こちらは今回が最終となります。
残数が非常に少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします。


突撃!隣のボドゲ棚 1000円

委託の委託です(笑)
他の人の棚が見える、通称「棚本」も販売いたします。


以上、4品が今回の出展物となります。
今回も操られ人形館を宜しくお願い致します。
ご予約はこちら


カテゴリ: GM2015, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

コメントを残す