【操られ人形館】GM2015春 関連品情報

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

11037633_827308943982868_5763094781160081175_n

ブースなしの操られ人形館ですが、今回のゲームマーケットでは高天原様(C23)のブースで暗殺狂時代の再販を中心に頒布をさせて頂きます。

詳細はこちらの記事でご覧下さい。
各ゲームの予約はこちらからご登録頂けます。

また、他のブースでもいくつか関連品が頒布されますので、今回はそちらのご紹介をさせていただきます。


77_front

7つの紋章、7つの部族

ゲームマーケットの大阪にて、高天原様で頒布されましたトリックテイキングゲームになります。七にこだわったコンセプトとテンポの良さが特徴です。

私の方ではルールデザインをさせていただいております。
ゲームの詳細はこちらをご覧ください。

頒布はC23の高天原様とI10のイリクンデ様にて行われる予定です。
頒布数は少ないようですので、是非ともこの機会にチェックしてみてください!


header1

GAME JAMBOREE

紙媒体で様々な情報をお届け!
アナログゲームの情報誌「GAME JAMBOREE」の創刊号がF16のGAME JAMBOREE様ブースにて発刊されます。
カナイ製作所様の同人ゲーム『成敗』のプロモーションカードが付録でつく他、紙面では幅広い情報が提供されています。

私も方でも1つ記事を寄稿させていただきましたのでこちらで紹介させていただきます。
(寄稿した記事はKickstarterでThe Majorityの英語版をリリースした体験記のダイジェスト版になります。)
詳細はこちらから。

価格も500円とお求め安い雑誌となりますので、気軽に手にとって頂ければ幸いです。


h3rFVhCn

じょだんじょ!

学校の先生になって男女を正しい順番に並べるアクションゲームになります。
男子が若干女子より多かったりするあの歌が元ネタと思われます(笑)

リズム記憶とスピードを競い合うそれなりに新感覚なゲームですが、ルール作成の際にちょっとだけ絡ませていただきましたのでここでもご紹介致します。例の『2種類のカードしか使わないゲーム』に準拠していますので、興味のある方は要チェックです!

詳細はこちらをご覧ください。
F25のMoBGAMESにて頒布(委託販売)予定です。


と、GM2015春では家なしで随所に点在している操られ人形館ではございますが(笑)関連品含め、今回も宜しくお願い致します!


カテゴリ: GM2015, ボードゲーム | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す